人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまご飯の原点に返ってみました@鍾路3街

今から7年ほど前。

私が初めておひとりさまで韓国行って入ったお店に行ってみました。

特に選んで行ったわけじゃなく。

時間なくて正直、もう何処でも良いから取り敢えず―と思って

ふと思い立ったお店でごじゃいます。

おひとりさまご飯の原点に返ってみました@鍾路3街_e0302969_21584764.jpg


超・リーズナブーで有名な「トゥッペギチッ」さんです。

あの頃の価格は3500ウォンやったと思いますけど。

現在は5000ウォンに値上がり。

201703142054285f1.jpg

頼みましたら取り敢えず出てきたのがパンチャンとごはん。

ごはんの下にコンナムルが居てます。

201703142054424b2.jpg

あの時も確かスンドゥブ頂きましたが、今回も自然とスンドゥブ頼みました。

2017031420551173c.jpg

卵もあさりも少しですけどちゃんと入ってました。

あの頃は韓国料理に対してあんまり執着なかったので、正直美味しいのか?-と思いましたけど

今回はあの時よりは充分に味わって頂けたと思います。

リピは有る?か解らないですけど、今回みたいに次回も何年かぶりに行って、お値段と

味わいの変化が有ればな?って思いました。

お店の詳細です→(コネストさんからお借りいたしました)

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-03-16 10:37 | Seoul Feb.2017