勝手に選手権?10000ウォン戦利品@GO TO MALL

今回の GO TO MALLでの戦利品ですが、

なかなか良いんじゃない?-と思えるものがいくつかごじゃいまして・・・

前回ご案内しました

e0302969_2245974.jpg
 

コチラのお店での戦利品

20170506214409b49.jpg

去年あたりから流行っている?例の素材のバックでごじゃいます。

20170506214422cb6.jpg
 
小さいのに仕切りが多いので使いやすく休日はほゞこのかばん?ってくらい気に入ってます。

そして、結構、ヘビーユーズなのが

2017050619422263b.jpg

確か購入店舗はこちらか?-と

2017050619424046f.jpg

シンプルなエスパドリューなんですけど・・・右だけ店頭にディスプレイされてたんで

20170506194304871.jpg
 
若干、右が綺麗くないよな?(笑)

ということで、がしがし履いてます。

そして最後が

201705061943230be.jpg

このお店で購入しました

201705061943372ad.jpg

ただの白いシャツ。仕事用に着ようと思いましたけど

何も10000ウォンで買わんでも良かったかな?-と冷静に考えたら思わなくもなく。

でも、日本でも1000円でブラウスは定価では買えないよね?

毎度のことながらGO TO MALLに行ったら金銭感覚狂いますね。(笑)

アンニョン~。
[PR]
by spicy_yeah321 | 2017-05-11 21:46 | Seoul Mar.2017 | Comments(0)