人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムギョップサルの日でしたが旨々デジカルビ頂きました@東大門

GO TO MALLでブレイクの後、お宿の近くに戻った方がお酒ガッツリ飲めるね?

―と言う事になり、いざ♪東大門へ♪

かなーり歩き回りましたので、地下鉄で高速ターミナル→忠武路→バスで光熙洞というエネルギー

Saveして行ったお店はコチラ♪です。

サムギョップサルの日でしたが旨々デジカルビ頂きました@東大門_e0302969_165219.jpg


結構、有名なお店ですよね?

店内に入ると、何故か

「デジカルビ?」と聞かれましたけど日本の方はきっとデジカルビオーダーされるんだな

って思いました。(笑)

先ずはパンチャンがドンドコとやって来ました。

20170513154950e03.jpg

以前、食事だけしたことが有りますけど・・・その時かなーり美味しく頂いたと記憶してました。

201705131550166aa.jpg

この写真のカボチャ。何で和えてるのか?でしたけどめっちゃ旨。

201705131550377da.jpg

にんじんのドレッシングがかかったサラダも美味しかったですけど、焼肉のパンチャンにケジャンがっ(笑)

20170513155105605.jpg

水キムチと唐辛子の味噌和え?幸いに大当たりせず頂けました。

2017051315513269b.jpg

メインのお肉が来るまでにビール1本飲み干しましたけど全く酔わず(笑)。

20170513155154cee.jpg

お肉着てから3本目追加しましたけど、それでも酔わず。

結局、お肉追加1人前の後

20170513155212452.jpg

冷麺頂くまでも全く酔わず。ノンアルビールやったんかしら?(←韓国の有るんかしら?)


こんだけ食べて飲んで2人で5000円とちょっとは良い感じやと思います。

お店の詳細です→(コネストさんからお借りいたしました。)

また是非是非、行きたいお店でごじゃいます。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-05-13 16:49 | Seoul Mar.2017