3月旅最初のタルギ活動はやっぱこのお店でしょ?

東大門でショッピングの後、ホテルに帰らずにまだまだ食べることに(笑)。

e0302969_2125052.jpg



この時、ばっちりタルギの季節でしたんでどーんと真夜中でしたけど2つオーダー(笑)。

チングは初のタルギやったんでテンション上がってはりました。

2017051317153055f.jpg

チーズケーキ乗ったのよりも大福乗った方が好きです。

少し残念なのが、粒あんってところかしら?

2017051317162620d.jpg

ピンスの中にも粒あんが隠れてるんですけど、無くても良いかもです。

そして相変わらず私の中では春のBest メニューなのがコチラ♪

20170513171552888.jpg

秋のメニューにバナナ出てましたけど。タルギの方が格上な感じなので頂いて居りません。

2017051317164835a.jpg

相変わらず期待を裏切らず美味しいく頂けました。

ただ、3月の初旬の真夜中に一人1ピンスはキツかったかも?です。

やっぱりお昼間に食べなきゃダメですね。

アンニョン~。
[PR]
by spicy_yeah321 | 2017-05-17 11:44 | Seoul Mar.2017 | Comments(0)