最近のしまパト戦利品 (GW前半編)

最近、しまパトの記事減りましたけど一時に比べたら購入すること減ったかも?

GWの前半に久々にどっかーんと行ってしまいました。(笑)

e0302969_2130599.jpg



スカート3枚一気買い。だって3割引きだったもんで(恥)

20170513160139da2.jpg

会社で着るように先ずは普通のスカート。

そして、チングが押せ押せだったのと、インスタ友達も購入してた

20170513160052d97.jpg

花柄のスカート♪

上に着る服が未だ思いつかず一度も着とりません(笑)。

そしてもう一着。

20170513160109902.jpg

上のスカートは麺ですが、このスカートは今流行りのテロン素材です。

そして、去年買いぞびれたものが有りましたので

20170513160206e0f.jpg

ビルケン風のサンダル。今年はクッションが去年より良くなったように思います(笑)。

そして最終は・・・

2017051316023400e.jpg

懐かしの❓マイメロディ。

20170513160255ace.jpg

お値段半額やったんでね。(笑)

一度会社に持って行きましたが、似合わんと方々から言われたため、自宅で利用。

もう買うの止めとかな―と思いながら後半も行ってしまいましたので(汗)

また後日UPしたいと思います。

アンニョン~。
[PR]
by spicy_yeah321 | 2017-05-19 09:05 | Shopping | Comments(0)