人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の?タルギケーキ行っときました@安岩洞

3月のソウルはタルギの季節のど真ん中。

ならば絶対に行っとかなあきませんね。

念願の?タルギケーキ行っときました@安岩洞_e0302969_16573638.jpg


大邱が発祥の珈琲名家さんです。

さっきトースト食べたことは忘れてます。(笑)

早速オーダーして店内であのケーキが来るの待ちます。

20170520160124ba8.jpg

綺麗ないちごがショーケースに並んでおります。

そして暫くしましたらば

20170520160138925.jpg

またしてもしつこく、タルギジュースです(笑)。

さっきのissacトーストで飲んだのとは全く別もんです。

そして、モチロンメインは言うまでもなく

20170520160154346.jpg

タルギケイクでごじゃいます(笑)。

20170520160235eef.jpg

このビジュアルにうっとりでごじゃいます。

20170520160248bbf.jpg

ケーキを頂いているというよりは、タルギを頂いている―という感じでした。

なので正直申し上げると、ケーキ期待して行くって感じでもないか?

でも、私が韓国に住んでいる人だったら、ここは頑張って行きたいとこですね。

アクセスですが、地下鉄1・2号線新設洞駅を降りて歩く方法もありますけど

私は東大門からだったので、144番のブルーバスに乗って

大光小学校(東大門歴史公園駅から乗って4つ目)で降りたら川が見えるので

川沿いを北に歩くと(バス降りたら横断歩道渡って川に沿って方向に歩くと良いと思います)行けました。

もうタルギの季節は終了でしょうが、現在は何が有るのか?めっちゃ興味アリです。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-05-28 15:47 | Seoul Mar.2017