最近のCostcoパトロールの戦利品 

なるべく月一で出かけようと心掛けてるCostco。

最近、こんな感じで購入してみました~。

e0302969_22161844.jpg
 
あっ、一部見えてませんね。

20170528172711b2f.jpg

もち麦ごはんでーす♪

Costcoで売ってたのは日本製でした。韓国製のものが多く流通されてるようですね。

今までお米系は購入したことないですけど、初めて購入しました。

20170528172730c08.jpg

チングが絶賛してたFukusukeさんのフットカバー。これは本当に脱げにくいです。

5足入りで980円でした。次回未だ売ってたら買おう!クリームチーズは3パックで1000円しないのは

お安いですわ。

2017052817280282b.jpg

そして今回の初購入品のマドレーヌ。

これもチングが絶賛してたので購入しましたが、最初は??でしたけど日が経つとバターが馴染むのかしら

美味しくなってきました。

チングが個数を数えたところ、1箱23個有ったとのこと。

お値段が600円台です。

そしてお買い物後のデジャート。

20170528172819a4f.jpg

ソフトクリームこんなに濃厚だったかしら?

もう少し薄めの方が私は好みかもです。

アンニョン~。
[PR]
by spicy_yeah321 | 2017-06-11 10:45 | Costco | Comments(0)