ソウル1食目はあのカルグクス屋さん@高速ターミナル

2PMソウルコン前半戦の飛行機は言うまでもなくLCC。

―と言う事で、お腹が空いて軽く眩暈(笑)。

カートを引いてても行ける店って何処よ?-と電車のなかで考えたのが

e0302969_2084948.jpg


 
高速ターミナルのバス乗り場近くの「ベテラン」さん。

色んな方のブログで拝見してて、一度行きたかったんです。

確か15時前だったと思いますが、ちょこちょことお客様がお見えになります。

20170606220545bf1.jpg

カルグクス屋さん有る有るのキムチですけど、白菜のは無かったよ。

201706062206076eb.jpg

暫く待って登場しました。

お汁が澄んでなくて、卵とじになっております。

器は若干小ぶりで、海苔、コチュカル、荏胡麻が良い仕事してると思いまーす。

201706062206239df.jpg

麺が若干、中華麺のようなのが少々残念でごじゃいましたが・・・

お出しを飲み干す勢いなくらいの美味しさでごじゃいました。

場所は、高速ターミナルの湖南線のりば目指したら8番ゲートの前辺りだっけ?

地方に行くバスターミナルのところに全州のお店が有るのが面白いです。

アンニョン~。
[PR]
by spicy_yeah321 | 2017-06-17 20:08 | Seoul Jun.2017 ① | Comments(0)

韓国旅行とエンタメの備忘録です。Musical,映画&2PM好きな40's。


by 不二子