人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い人生で初体験?ヲタ活で隣り合わせた方と打ち上げ行って来ました♪

2PMコン初日。隣り合わせた方が日本の方で

終了後、流れから?ごはんに行きましょう♪―と言う事になり

お隣の方と、その方の知り合いと一緒に行きましたのが

長い人生で初体験?ヲタ活で隣り合わせた方と打ち上げ行って来ました♪_e0302969_1955897.jpg


新堂駅の「麻浦カルメギ」さん。

お二方ともこの日はお一人様参戦。

会場から行き易くて、3人とも帰りやすいーということで選んでみました。

20170623210314a32.jpg

普通、初対面の方と食事だなんて緊張して無理なんですけどね

201706232104291b9.jpg

2PMペンでそれぞれ一番好きなメンバーは異なれど、共通の話題が有ればオッケーですね。

20170623210457f22.jpg

お二人が初めて召し上がるというカルメギをオーダー。

20170623210357563.jpg

確かに、日本ではあんまりメジャーじゃないですよね?

20170623210533520.jpg

場所柄か?観光地じゃないので、焼くのは我々の仕事。

20170623210722442.jpg

話に夢中になり過ぎて、焦げることしばし(笑)。

201706232105185a1.jpg

デジカルビもオーダーしてましたけど、ハナシに夢中になり過ぎて写真これだけでした(笑)。

すっかり話し込んでしまい、気付いたらバスの時間が終わってまして(涙)。

お一人は明洞にお泊りだたのでタクシーで帰られましたけど、

もうお一人が同じ東大門エリア滞在でしたが、

ホテルの位置が私の方でよく把握できておらず・・・

結局割と近所だったので付近まで送って差し上げました。

ホテルに着いたのが午前2時前だったっけ?

初日からやってもた感有りましたけど、充実したDay1でした。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-06-25 19:54 | Seoul Jun.2017 ①