超・久っさびっさにTeam 204のあの店行って来ました~。

2PMソウルコン後半戦。

Day1が終わった後、まっすぐホテルに帰ったら良いんですけど

もう、しばらくソウルに行かんやろ~って思ってたもんで

行って来ましたのが例の有名店。

e0302969_2222564.jpg



日本の方に絶大な人気な?Luxvilleさん。

昨年購入したかばんは通勤でガシガシ使ってます。

一応、大人なんで安いものの買うけどたまには良いモン買うとかな~と。

で、最初は血迷ってピンクを買いかけましたけど

神様Thanx!

売り切れやったんで、守りに守りを重ねまして

201708022136366f6.jpg

黒いの買うときました。

今までと違う点でごじゃいますが

20170802213650c3d.jpg

裏付きでごじゃいます。

色が暑苦しいので?恐らく秋・冬 Ver.用として持つつもりですけど・・・

短時間で即決するのはエネルギー使いますね。

でも、革製でお値段 Under 10000円(確か8万KRW)は、やっぱりステキ♪

さてさて、次行けるのはいつだろうか?

アンニョン~。
[PR]
by spicy_yeah321 | 2017-08-02 21:57 | Seoul Jun.2017 ② | Comments(0)