1週間考えて購入したもの?←大袈裟@GO TO MALL

前夜のPMコンの疲れが取れてませんけど、

やっぱり行っとかな~なのがGO TO MALL

実は前の週に、スーツケース転がしながら行きましたけど

その際に目を付けてたものが有りまして。

鍾路の地下街でも見つけることが出来なかったのですが

e0302969_20143985.jpg



やっぱり見つかりました~。

お値段@10000ウォンです。

最近、マノン以上出さないと、なかなか良いものに出会いませんね。

袖と脇腹のところがふんわりしてるとこがツボ。

見つけたお店は確か?

20170807192553d90.jpg

この後も洋服をちらちら見に行ってましたけど

マノン以上やったら、あのお店で買うた方が良いかも?-と思い

GO TO MALLでの洋服の購入はココで終了。

―と言う事で、小物をすこーし買い漁って終わりました。

戦利品はまた改めて。

アンニョン~。
[PR]
by spicy_yeah321 | 2017-08-07 20:12 | Seoul Jun.2017 ② | Comments(0)