人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆に見た韓国ドラマヨロカジ

韓国エンターテイメントの中で、ドラマはそんなに熱心ではありませんが、

溜まってたドラマようやく見れました。

先ずは先日、日本で放送が終わった

お盆に見た韓国ドラマヨロカジ_e0302969_2140184.jpg



被告人←KNTVさんからリンクはお借りしてます。

このドラマ、2月に韓国行った時に放映されてて、絶対面白いはず!-と

思ってたらビンゴ♪

チソンの名演技も凄かったんですけど、あんた最低やな~ーと

思わず実際に会ったら言ってしまいそうなほど最低な役柄だった

motto170322sj014.jpg

オム・ギジュン氏。

ミュージカルでは格好いい役が多いけど、ドラマではどうしたんよ?-というくらい

個性たっぷりな役ばっかり。

たまには普通の役させたって下さい―と思うけど、多分それは面白ないでしょうね?(笑)

そしてもう1本。怖くて見るの避けてましたけど

voice001.jpg


ボイス←こちらもKNTVさんのリンクお借りいたしました。

このドラマは韓国で起こった犯罪を題材にして作られたとのことですけど

かなり残忍なとこもたくさんあれど。ストーリーがしっかりしてて凄く面白かったです。

言うまでもなく主役のチャンヒョクは相変わらず素晴らしい演技。

各事件にそれぞれゲストが出て来ますが、カメオ出演とかも有って

目が離せなかったんですけど・・・

配役も総てが適役。そこは流石ケーブル局ーと思いました。

サイコ役を演じてた

boisu kim

キム・ジェウク氏。

こんなに演技派だとは知らず。

きっと彼の代表作となりそうですね。

真夏に見るのにはぴったりかな?-と思える内容の2作品でしたけど

後者は残虐シーンも多いので、そこはしんどいかな?

あともう1本、撮り溜めの作品がありますが、いつ見れるんだろうか?(笑)

アンニョン~。

★写真は各処からお借りいたしました。
by spicy_yeah321 | 2017-08-19 21:38 | Tsubuyaki