昨日は古家さんの韓流エンタメ講座に行って来ました~。

昨日、会社をほぼ定時に飛び出して向かいましたのが

e0302969_2143515.jpg


古家正亨さんの韓流エンタメ講座へ。

かなーりマイナーな場所での開催でしたけど、

古家先生(笑)時間きっかりにいらっしゃいました~。

参加者は自分含めて、ほぼ熟女で占められてました

がっ、

総勢50名以上の質問にすべて答えて下さいました。

20170907202752598.jpg

★写真はお借りしました(いつの間にか写真取られてる~)

私がした質問が、今思えば超・無難な質問だったんですけど・・・

先日入隊したテギョンが日時と場所を極秘にしてたのに何でバレてんの?-と

聞けば良かったと激しく後悔(涙)。


20170907202840ae2.jpg

最後に古家さん直接に渡されたお土産の?雑誌。

そしてハイタッチまでして頂きました(笑)。

今までは、イベントで偶然お会いしたことばかりでしたけど

単独講演は初めてでしたが、腹ペコでしたが(笑)めっちゃ楽しいかったです♪

また機会あったら参加したいと思います。

アンニョン~。
[PR]
by spicy_yeah321 | 2017-09-07 21:42 | Tsubuyaki | Comments(0)