人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山で買いたかったモノリベンジできました@Boots

明洞劇場の向かいに出来てた

釜山で買いたかったモノリベンジできました@Boots_e0302969_20174458.jpg


日本もそうですが、韓国のドラッグストアは激戦ですよね?

外資が参入しているところも一理あり。消費者は嬉しいんですけどね(笑)。

早速、店内パトロール。そしたらぬぁんとびっくり!

20180120140011fc3.jpg

ウリ2PMのテギョンさんがプロデュースのOKCATコスメがこんなとこに(笑)。

20180120140025950.jpg

コスメまで手を伸ばしているとは存じませんでした。ミアネ~。

20180120140103d4a.jpg

お気に入りのLEADERSのパック。釜山同様@1000ウォンで販売されてまして。

201801201400462e2.jpg

釜山で購入しようかどうか?重量制限の呪縛のため諦めたARGANICARE。

明洞も釜山同様、1+1でごじゃいましたので

20180120140141383.jpg

シャンプー&シャンプーですがお買い上げ。

コンディショナーはまたの機会に・・・-と思いましたが、たまたまFROM NATUREでSaleしてましたので

201801201401595d1.jpg

ヘアパック買ってみました。

そして、もれなく

201801201401214f5.jpg

LEADERSも購入しておきました。

高速ターミナルにもBoots出来たようなので、次回の渡韓でパトロールしたいと思います。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-01-20 20:15 | Seoul Dec.2017