人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱り目祟り目(涙)。冬の生牡蠣は要注意?

一昨日に帰国して、昨日から体調、絶不調。

吐き気と下痢の応酬でごはん食べれず(涙)。私だけ?-と思いましたが

チングも同様で、考えられるのはあの時食べた生牡蠣かな?-と。

昨日は帰宅後、ベットになだれ込み。今日は病院行って点滴してもらい

その後は寝たきり―と言う状態。

そんな朦朧とした状態で昨日、突然飛び込んだ残念なニュース。

弱り目祟り目(涙)。冬の生牡蠣は要注意?_e0302969_20535236.jpg


・・・・・何でやねん!

19日には入隊中のテギョンも交えて、久々に6人のステージが見れる予定だったのに。

ウヨンソロコンのオーラスで、恐らく一緒にステージに上がるんじゃないかな?-と

思ってたんですが、「兄さんに来てほしかったけど、個人的な事情で来れない」ーと

残念そうに言ってたウヨン。

お母様の具合が悪かったのかな?-と思ってましたけど・・・

2014年から会社と提携している代行運転業者を利用したら、代金は会社で負担してくれる

のも無駄だったのね。

複雑すぎて、絶句しかありません。

色んな意味で、悶々とした日でした。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-02-14 20:52 | Seoul Feb.2018