人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回お世話になったお宿 2018年2月編

最近のソウルはほゞ、同じエリアの同じホテルと相場が決まってました

がっ

今回、気の迷い?故初めてStayいたしましたのが

今回お世話になったお宿 2018年2月編_e0302969_16381237.jpg


★写真はお借りいたしました。

SKYPARK 東大門 I

定宿が最近人気が出てきたから?お値段があんまり変わらなかったので予約。

シングルで予約しょうか―と思いましたが、もしチングが参戦することになって

ホテルが何処も空いて無かったら困るかも?-と思ってツインにしてみたらば

20180218160338bc1.jpg

入った瞬間(狭っ)-と言うのが感想で、ベット2つ置いたら人が一人しか通れないくらい。

20180218160357be9.jpg

窓側のベットの足元直ぐにある、Safety Boxとネンジャン庫。

20180218160417d61.jpg

ネンジャン庫のお水はコンプでした。

201802181604394f0.jpg

TVは壁掛けタイプで、コンパクトサイズ。

20180218160459ee6.jpg


アメニティは一通りそろっていて、チェックインの時に歯ブラシがあるか聞いて下さいました。

20180218160530435.jpg

トイレットペーパーが後ろに有るのは結構、使いづらかったです(涙)。

2018021816055140b.jpg

ドライヤーは壁掛けタイプで、マイナスイオンが出るような感じはなかったです。

20180218160608d3b.jpg

定宿と違い、シャワーカーテンが有って使いやすいシャワー&バスタブでした。

私が予約したお部屋が格安だったのでしょうが、狭さがハンパなくて。

チングが参戦することになりましたが、2人使いはちとしんどかったです。

次に利用するなら、一人の時に使おうと思います。

ホテルの詳細です。→(コネストさんからお借りいたしました)

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-02-18 16:37 | Seoul Feb.2018