人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のG.W.はまさかの渡韓決定~それもヲタ活で

基本、G.W.は韓国パスなんです。

日本の空港も大変ですけど、韓国中も人が行ったり来たりで多いイメージが。

そして、5月ごろに行くと必ず胃腸が大変なことになるんです。

特に、ソウル。原因は何となく解っているんですけど。

G.W.は地元でゆっくり派でしたけど、数年ぶりに行くことになりました。

理由は今日、発表された

今年のG.W.はまさかの渡韓決定~それもヲタ活で_e0302969_22213061.jpg


ウヨンソロコン in 釜山~。

センイル近いし、故郷でやりたいだろうから、来るよ来るよ来るよーと思ってたら

予感当たりました(笑)。

KBSホールって釜山のコンサート会場のメッカと思うのですが

チケッティングの予想が全く付きません(汗)。

4月の東京公演のチケッティングは大激戦でしたので

お日柄もよろしいので?日本からの方が多いかなーと予想してます。

そうそう、私のパスポートこの時点で期限3か月くらいですけど。

入国に問題ないかちょっと不安です。

結局、ヲタ活抜きで行く韓国はまだまだ遠い話なのかしら?

兎に角、最近集金の度合いが凄すぎて、他のメンバーの入隊の足音が

大きくなってきたかなーと思う、今日この頃でごじゃいます。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2018-03-24 22:19 | Tsubuyaki