人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはFrench Cafeで♪

月に一度は必ず行きたいコチラのお店

いつも韓国語レッスンの前にさっさと行ってましたが、週末なので結構お客さんが多かったわ。

たまにはFrench Cafeで♪_e0302969_1135539.jpg


私がチョイスしたセットです。

20130302_165011.jpg


この日のガレットはマッシュポテトにキャベツとミートソースが載ったもの。

20121018_172439.jpg

因みに上記はガレット単品でオーダーしたもの。
単品でもセットでもサイズは変わらないような??

20130302_171837.jpg

この日のクレープはモンブランとチョコレートのクレープでしたが、結構胃袋にドスンと来たわ。

コチラのお店は男性同士の方も多く来られてまして・・・

1361607759169.jpg
(2PM・ウヨン君のツイから拝借~)

こんな感じのナムジャに遭遇するかどーかは別にして、近隣の素敵なお店の一つです。

お近くの方は是非是非行ってみて下さいませ。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2013-03-06 10:01 | Kansai Area