人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更だけど買っちゃった Six Beautiful Days in 武道館

1月のLive以降、一日の起きている時間の3/4は、2PMの事考えてるんですが、

今更ながら買っちゃいまして~。

今更だけど買っちゃった Six Beautiful Days in 武道館_e0302969_1125956.jpg


本当は、この時一番好きなテギョン君が怪我してて、Danceのパートはあんま参加してなくて
買うつもりは全く無かったんですけど。

ギブス姿に異様に萌えてしまい・・・(恥)

衝動的に購入したという経緯なんだけど、いやはや買って良かったわ♪

しかーしっ!

テギョン君だけじゃなく、他のメンバーの新たな一面にまたまた心射抜かれ。

特に最近、株価上昇中の

o0444061612363218428.jpg

Jun.K 兄さん(←っていっても私より遥かに年下だけど)。

2PMファンになったばっかりの頃は、ぜーったいに有り得ない選択でしたが・・・

知れば知るほど「あなたが居て良かった」-と思うくらい気になり出し。

今公演中の「三銃士」も兄さんがキャストの時に来週見に行きまーす!!

このLiveって昨年の5月のハナシなんですが、この頃にLiveに行ってなかった自分の
愚かさを猛省したわ。

ファンじゃない人にとってはどうでも良い内容かもですが、買って良かった作品でした。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2013-03-08 21:52 | Shopping