人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To Mall の戦利品(2013年5月編) 

今回も飽きもせず?行ってきました高速バスターミナル駅にあるGo To Mall。

もう買い物はしないーと言いながら、買ってしまったヨロカジ。

一挙に公開?です。

高速戦利品

前回紹介した、ちょっとLuxuaryな?お店で10%引きでお買い上げ。

コレに決めようと思ったら、私よりオンニが「私でも大丈夫かしら?」-と
お店の若い社長に聞いて居られました。

若いメンズ社長は「僕の母も着てるので大丈夫ですよ!」-と答えてはりましたが・・・

コレはオンニに好まれるのか?-と一瞬、気持が萎えましたが、ソウルで着なきゃ良いのよね?

チマレギンス

今更のチマレギンス。

夏用はフレアスカートwithレギンスが主流でしたが・・・フレアスカートだどお尻見えたら
射殺されそうなのでタイトにしました。

高速バス戦利品二
 
安さのあまり、ついつい購入。

高速バス戦利品

コチラの商品も然り。双方それぞれ5000ウォン。家用か外に着るかは未だ検討中。

20130519_072535.jpg

もう止めようーと思いながらもまたまた購入してしまったスマホケース。

ダイアリー型は、落としても液晶が壊れるリスクが少ないのと、韓国に行ったら
T-Moneyを入れておけるので便利です。

そして、Go To Mall ではありませんが・・・

Go To Mall の戦利品(2013年5月編) _e0302969_1522873.jpg


新世界百貨店の地下にて。

乾燥なつめのスライス買いました。おやつ代わりに食べれば健康的ですね。

乾燥スライスよりも、なつめの方がかなーり安価なような?でもスライスできないので
ココで買うしかないのかも。

何だかんだで、Go To Mall はやっぱ楽しいです。次は何が出てくるか?
とっても楽しみです。

アンニョン~。 
by spicy_yeah321 | 2013-06-06 12:36 | Seoul May.2013