人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ2PMの為?東京へ行ってきます~。

来週からソウルに2PMのライブのために行く予定なんですが・・・

折角なので、日曜のハイタッチ会も行くことにしました。

この為だけに東京に行くのは、凄く迷いましたけど、偶然にも?

ミグチングが帰省中なので、お時間作ってくれて会う約束出来ました。

やっぱ2PMの為?東京へ行ってきます~。_e0302969_1525515.jpg


私が当てた2枚のカードですが、本当は職場のニックンペンの子と行きたかったけど。

旦那さまが大切な奥さん(同僚)を宿敵?のニックンとハイタッチさせるために東京に行かす筈も無く。
(しかも、彼女は海外からお嫁入りしてるので東京は未踏の地。)

一瞬、ニックンとーとある方と交換も考えましたが、交換の掲示板見たら色んな意味で嫌気さして来て。

責任もって、しっかり彼女の分までニックンのお顔拝んで来ようと思いました。

そして、兄さん~。

チングの分までしっかり真近で目張り見てきます。(笑)

チングに会うのか?ハイタッチがメインかは微妙ですが、Enjoyして参ります。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2013-06-14 13:15 | Travel