人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル最終日、映画「高齢化家族」観て来ました。

宿泊先の最寄り駅に映画館が有りまして、前日に時間調査し見に行ってきました。

ソウル最終日、映画「高齢化家族」観て来ました。_e0302969_1454330.jpg


オンニは早朝の便で一足先に帰国。なので私一人。

観たかった理由は、パク・へイル氏主演のコメディってのがとっても興味有って。

昔は犯罪者、それから格好良い役、その後お爺さん・・・-と
色んな役柄演じて居られますけど。

今回の様に、冴えない男の役もまぁ悪くなかった?

正直、パク・へイル氏よりも赤いジャージ着てるユン・ジェムン氏の方が印象的だった。

最近、私の中で赤丸急上昇かも?

この人の存在って、映画の中でスパイスの役割をして下さいます。
顔が残念組みは全て演技派俳優と片付けられるーと、お母さん役の
ユン・ヨジョンさんは仰ってましたけど、それだけで終わらないで欲しい人です。

早朝料金適応されて、5000ウォンでしたが(-と言っても9:50AM開始)

日本で格安で観れても、早朝は行かんな~。

その後、空港に移動しこんなん食べました。

空港食堂

金浦空港で、食堂に入ったこと無いんですが

20130520_133930.jpg

一人でも、コンロと共に出てきた「カルチジョリム」。

太刀魚って骨が多かったのね。今後はこの食べ方は止めようーと思いました。

アンニョン~、
by spicy_yeah321 | 2013-06-21 11:05 | Seoul May.2013