人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PMソウルコン当日券Getの道のり(その2)

一時席を外したアガシが戻ってきて、御礼にーと水を下さいました。

そこから「韓国語できますか?」-と聞かれ、込み入ったハナシぽかったので
出来ませんーと答えたら、英語で以下の通り説明してくれました。

※ダフ屋のおっちゃんからチケットを買おうと思う。
※コンサートチケット自体定価も安く無いので、ダフ屋のおっちゃんが
 持っているチケットを買おうと思ってる。
※並ぶのは疲れた。
※もしあなた達も欲しいんだったら、私が電話して一緒に買ってあげる。


ーとのこと。

最初、ダフ屋のおっちゃんと共謀して我々を騙すのか?-と
チングと疑ってしまいました。

しかしながら

彼女は一人だったけど、もしそうならばわざわざ1時間近く並んで
子羊の様な?我々を騙す必要は有るんだろーか?


並んだお礼をちゃんとするくらいなので、悪人では無さそう。

チングといくら位までなら、払うか? 協議に入る。

アガシに一番聞きたかったのは

席に着いた途端、ダフ屋から購入容疑で警察に捕まるなんて事無いよね~。
だったけど、そんなオバかな質問は出来ず。

※売られてるのは、絶対に本物であるか?←本物だそう。
※いくらで売られるのか?←電話で聞かなければ解からない。
※どの席か?←聞かなければ解からない。


そりゃそうやろーという質問ばかりしかできなかった。

ーというよりも、ダフ屋で買ったことによるリスクがよく解からないので
今の段階で決断するーと言う事が出来なかった。

異国でトラブルに巻き込まれるのも絶対に避けたいし。

できれば、ライブ開始の直前であれば、売らなければ紙くず同然になるので
即決出来たかも?

そうこうしているうちに、チケットが販売される時間になった。

ハクセンの連れの柴田理恵は消えてもう一人の(今話題の辛坊次郎氏クリソツ)ハクセンが残り
私たちにダフ屋購入案を提案したアガシは消えて行きました。

まだまだ続く~。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2013-06-29 10:20 | Seoul Jun.2013