人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南浦洞にも有った!8ight Seconds

釜山映画祭の会場って、色々なところに点在してまして。

海雲台エリアが主な開催場所ですが、一度南浦洞でのイベントや上映は無くなったのですが、
去年からまた復活してました。

海雲台から南浦洞のアクセスは、座席バスの1003番で行きます。

混んでいたら、時間がかかりますが、乗換え要らずなのと
海雲台ビーチエリア沿いにバス停があるところが便利です。

南浦洞にも有った!8ight Seconds_e0302969_19434924.jpg


釜山に限らず、韓国って本当に狭い場所で色々イベントするところが凄い!-と
思いますが、私にとっては南浦洞もその中の一つ。

20131019174429591.jpg

この写真の向こうのステージにスターが来た時にゃ。それはそれは大変です(笑)。

2013101917434821c.jpg

今回、初めてこの映画館で何本か映画見ましたが・・・

かなーり古い感じで、お手洗いも和式が有ったりで、出来れば来年以降は避けたいーと
思いました。

丁度行った時に、8ight Secondsがオープンしてました。

201310191744076f1.jpg

釜山に数箇所出来たら、ソウルまで行く必要ないか?(笑)

今回の釜山旅で、またまた釜山熱が上昇。

主に食べ物のことでなんだけど・・・やっぱ釜山はソウルよりも食べるものが勝る。

あぁ~。I miss Busanっす(笑)。

2013101917444946d.jpg

映画祭のイベント会場でやたらと宣伝されてたこちらのブランド

TOPTEN10

8ight Secondsの2番煎じな感は否定できませんが・・・

今後どうなるのでしょうね?

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2013-10-23 17:52 | Busan Oct.2013