人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海雲台の有名店?「해운대 다퍼주는집」でチョゲチムを♪

韓国の情報番組で見たお店で行ってみたかったのがこのお店♪

20131019115252ddc.jpg

釜山に来たら、肉より魚介でしょ?絶対に!

海雲台の有名店?「해운대 다퍼주는집」でチョゲチムを♪_e0302969_19414898.jpg


メニューは至ってシンプル。

サイズ選んだら間も無く登場してきました。

20131019115356830.jpg

私たちは3人で「小」にしてみました。

20131019115335afb.jpg

夜ご飯の時間にしては遅い時間でしたが、お客さんもたくさんでした。

20131019115409b79.jpg

出来上がるのを、グイグイ時々、チビチビ呑みながら待ちます。

201310191154251fa.jpg

ただ残念なことに、「辛くしないでね~」-と言い忘れてしまいまして。

スープは白くないけど、唐辛子が撒き散らされてるので辛くって。(涙)

ーと言う事で、別のメンバーと後日やり直して来ましたのでまたレポート致します。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2013-10-26 08:17 | Busan Oct.2013