人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハ・ジョンウ氏主演「The Terror Live」観て来ました。

韓国では既に劇場公開済みでしたが、未だ見ていなかったのと、愛しの?

ハ・ジョンウ氏に会いたさに行ってきました。

ハ・ジョンウ氏主演「The Terror Live」観て来ました。_e0302969_18464320.jpg


ザ・テラーライブ

スキャンダルによりラジオパーソナリティーの仕事をこなす元国民的ニュースキャスター、
ユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ氏)は生放送の進行中、身元不明の聴取者から脅迫電話を受ける。

いたずら電話だと思い電話を切った瞬間、麻浦大橋が爆発する場面を目撃することに。

目の前で広がった残酷な出来事がテロ事件だということが分かったユン・ヨンファは
ニュース復帰を条件に報道局長と裏取り引きを試み、テロ犯との通話を独占生中継することに。

21億という巨額の補償金と大統領の謝罪を要求するテロ犯。

一方、ユン・ヨンファは自分の耳につけているイヤホンに爆弾が仕掛けられた事実を知る・・・
テロ犯の正体は?なぜユン・ヨンファを指定したのか?

以上、あらすじはソウルナビさんからお借りいたしました。

映画上映後、ハ・ジョンウ氏が登場。

20131019115123b44.jpg

会場が暗くて暗くて・・・

残念ながら、綺麗に撮れなかったわ。

20131019115213603.jpg

今回の映画祭で、会えて一番嬉しい買った俳優さんなので、取敢えずは満足とさせて頂きます。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2013-11-01 11:36 | Busan Oct.2013