人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン最後のパッピンス?@Mealtop

最近、パッピンス運があまり無かったのですが、期待を込めて?

行ってみたのがこのお店♪

今シーズン最後のパッピンス?@Mealtop_e0302969_18415971.jpg


ソウルの狎鴎亭では、待ち時間が長いですが釜山は並ばずして入店できました。

201310252055020f8.jpg

メニューはパッピンス以外にも有ったのね。知らなかったわ。

取敢えず、まだまだ暑かったので、パッピンスをオーダー。

2013102520552173d.jpg

氷のフワフワ感があまり感じられず。

2013102520543760d.jpg

ソウルの果物ピンスはトマト乗ってなかったけど、釜山では乗ってましたわ(笑)。

この後、釜山で超・人気パッピンス店の存在を知りましたが・・・

行くタイミングなく・・・

このお店が最終ーというのがちょっと不完全燃焼で残念だわ。

早く来い来い、来年のパッピンスシーズンよ!

お店の場所はコチラ♪→
(釜山ナビさんからお借りしました。)

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2013-11-04 08:58 | Busan Oct.2013