人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくて仰天?고봉민김밥(コボンミンキンパッ)

釜山には粉食のチェーン店が少ないように思いましたが・・・

今回、釜山は釜山でどうやら独自のチェーン店を展開しているようで。

試しに?買ってみたのがコチラのお店。




고봉민김밥(コボンミンキンパブ)さん

20131109084106097.jpg



私がお邪魔したのは、海雲台のお店です。

海雲台市場の東側の入口の近くに有りました。

ちなみにこのお店以外に고봉김밥ーというお店も有りまして・・・

名前が似てるんだけど、どういう関係かは不明です。


空港で、ちょっとつまもうか?-と開いた方がトンカツキンパブ。
美味しくて仰天?고봉민김밥(コボンミンキンパッ)_e0302969_1129598.jpg


あまりの美味しさに、1本あっという間に完食してしまいました。




20131109084434fe8.jpg

持ち帰った方のチーズキンパブ。

20131109084453ec1.jpg

コチラも美味しく頂きました。

このキンパブ食べに釜山に行きたいくらい? I miss Busanなのですが・・・

次回は고봉김밥でTryしたいです。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2013-12-01 13:14 | Busan Oct.2013