人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd グランフロント大阪は??

通り道でもよっぽどではない限り行かないのは、大阪駅Shopping&グルメ。

人が多すぎて、無理なんですわ。

しかし、先週末、会社チングのお誘い受けて行ってきました。

2回目の訪問なんですが、日頃の生活どないなってるんだろー?(笑)

20131207103354552.jpg

たった2日間の期間限定。

2nd グランフロント大阪は??_e0302969_1122242.jpg


ボトルの形の車が目印♪

20131207103423f2a.jpg

先ずは一杯目♪

20131207103501b43.jpg

野外で飲んでも、めっちゃ寒くは無かったですよ。

2013120710333657b.jpg

2杯目♪

特設カウンターが、カップルにどうぞって感じで、会社のチングとは少々気まずく・・・・

食前酒で胃袋が刺激されちゃったので・・・

2013120710332470c.jpg

牛タン定食withとろろ飯でがっつりやっちまいました。

大阪で牛タン定食ってあんまり無いかもね。

テールスープが美味しいかったので、近々また行きたいっす。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2013-12-09 17:59 | Kansai Area