人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪アジアン映画祭で「ローラーコースター」観てきました

先日から開催されている大阪アジアン映画祭で、ローラーコースター観てきました。

大阪アジアン映画祭で「ローラーコースター」観てきました_e0302969_20285347.jpg


この映画は、俳優のハ・ジョンウ氏の初監督作品ーということで

話題の映画でして。

昨年の釜山国際映画祭では競争率激しくて、観ることができませんでした。


あらすじ

韓流スターのチョ・ギョンホ演じる「マ・ジュンギ」が台風の悪天候の中

日本から韓国・ソウルに向かう飛行機に乗ります。

マ・ジュンギは飛行機恐怖症、潔癖症、偏狭症で私生活も問題あり?

乗った飛行機の乗務員、隣席の乗客も問題あり?

悪天候のせいだけでなく、乗務員のせいも有り3度ソウルの着陸に失敗。

果たして、無事ソウルに帰れるの?



ジャンルはコメディですが、本当に何も考えずにリラックスして見れた作品です。

ハ・ジョンウさんの人脈か?カメオ出演が多かったこと。

ストーリーの大方が飛行機の中ーということもあって

あまりお金かかってそうでなかったんです。




씨스타(SISTAR) の나혼자 (Alone) の歌詞を唱える役柄の

お坊さんが乗客に居てまして。

かなーり ツボにはまってしまいました(笑)。

韓国では劇場公開後、Hitしていないとは思われるんですが。

コメディ映画ってあまり主流じゃない韓国映画だからかしら?

ゆるく映画鑑賞して、素直に笑いたい方。

ハ・ジョンウ氏ファンの方にはお勧めの映画です。


アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2014-03-12 20:25 | Movies