人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jun.K ソロアルバム届きました&お触り券封入結果

昨日、待ちに待ったJun.K(2PM)のミニソロアルバムがようやく発売されました。

一昨日自宅に届いてたんですが、韓国語教室で不在。

昨日我が家に到着~。

Jun.K ソロアルバム届きました&お触り券封入結果_e0302969_18372536.jpg


購入したのは3枚。

しかも、左上のと右側のはBE@RBRICKが付いているかどーかだけの違い。

このBE@RBRICK特典付きのアルバム購入まで、紆余曲折が有りまして。

アルバム予約発売日の朝8時前に、某・大手外資系通販サイトで注文。

っが、しかし!

その1週間後に「品名相違で販売してた為に、キャンセルさせて頂きました」-と

一方的に通知あり。

他社も早期の段階で売り切れになってたので、

その通販サイトでもオーバーブッキングと思われるんだけど、はっきりそう言わなかったのと

一方的にキャンセルのメールだけよこしてきたのが頭来ちゃって。

モチロン、カスタマーセンターに電話したけど、責任者なんざー出てこず。


その2-3週間後に、件の通販サイト再販すると知らされて注文したけど

色々胸クソ悪かったので、タワーレコードさんも再販すると知らされて

通販サイトはキャンセルさせて頂いて、全部タワーレコードさんで購入したわ。

そして・・・

20140514193257c8f.jpg

こんな感じの結果。

しかも、あんだけヨロカジ有ったBE@RBRICKには、お触り券入ってなかったわ。(笑)

チングは4枚買って2枚がお触り券でした。

これの為に、ソウル行き1週間延期してるからね~。

土曜日のハイタッチ会楽しんできます~。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2014-05-15 18:11 | Daily Life