人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ「秘密」見終えました。

基本、韓国ドラマは全話を見る作品ってあんまり無いのですが

毎日ドラマ以外で最近、見終わったのがこの作品でした。

韓国ドラマ「秘密」見終えました。_e0302969_20223796.jpg


ストーリーのあらすじ

ユジョンは検事志望のドフンを金銭面でも支え、長年交際をしている。

ようやくドフンは検事となり、ユジョンにプロポーズをしたその晩、
豪雨の最中、車を運転していたドフンは、ひき逃げ事件を起こす。

被害者はミニョクの恋人のジヒ。ドフンは自分の地位を捨てることができず
ひき逃げを無視するが、事件が明るみになる。

ユジョンがドフンを庇い、自分が犯人と名乗り出る。

恋人を殺したユジョンが許せないミニョクは、ユジョンに復讐をするが・・・

一方、ドフンは地位を捨てることができず、どんどん欲望を増長させる。

そんなユジョンはドフンにある事件の真相を知り、復讐を決意する。



20140506075659004.jpeg
(相関図はKNTVさんより)

前半から中盤にかけて、ファン・ジョンムの泣くシーンが多かったのですが、

お顔がナチュラルじゃないので(笑)泣いて腫れた顔を見るのがじんどかったです。



しかし、最後のほうは、ラブストーリーとなってそれなりに引き込まれてしまいました。

ドフン役のペ・スビン氏って、いつも悪役のろくでなしてイメージですが

今回も例に漏れず(笑)。

お顔は好きではないけど、昨年のKBS演技大賞で最優秀演技賞を受賞した

ファン・ジョンウムって、やっぱり魅力有る女優なのかな?

なーんて思いました。

16話だったので、最後は「あっ、そんなまとめ方?」-と思わなくなかったですが

ラブストーリ好きではないけど、面白い作品でした。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2014-05-22 20:20 | Daily Life