人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年最後に観た韓国映画

年末に観た映画

2014年最後に観た韓国映画_e0302969_21102163.jpg



加瀬 亮くん主演の自由が丘で

日本人芸能人認知度、偏差値20台の私的に、名前は知っててもお顔存知上げず。

韓国映画の台詞で、浅野忠信氏の付き人されてて芸能界入りされたーと
プロフィール聞いたことがありましたが・・・

オダギリ・ジョーのミステリアス部分抜いたって人でしたね。

この映画の監督さんの特徴って、時系列でストーリー展開するのではなく
オム二パス形式で話が進みますが、今回も話があっち行ったりこっち行ったり。

出演者は揃って、ほぼ英語で会話。

加瀬くん演じる「モリさん」は過去に韓国に数年住んで、そのとき知り合った
女性を探し、滞在先のゲストハウスや近所のカフェのオーナーと
色々有るんですけど・・・

モリさんって・・・ファーストネームで何で呼んで貰わないの?ニックネームなんか?

数年住んでて、韓国語解らんってーと細かい突っ込みどころはごじゃいましたが・・・

つまらん事で言い争ったりする会話とかで各処で面白いとこも有りました。

この映画のあと、加瀬くんのこと調べてみたら・・・

お父様の仕事の都合で、アメリカに居られたのですね。
あっ、だから普通に英語話してたのね。

そう言えば・・・

e9b9c0a1e97f9aca_S2.jpg

11月にソウルで観た映画。

主演の2人に期待して観に行ってみましたけど・・・
私の韓国語レベルもあってか?ちょっと残念な結果でごじゃいました。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2015-01-07 21:10 | Movies