人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様、仏様、チング様~

2PMハイタッチ会当日・・・

一緒に行くチングと最終の?運試し。

シツコク更に2枚買い足して

ジュノ&ウヨン氏が来てくれて♪

神様、仏様、チング様~_e0302969_10464314.jpg



腹ごしらえの?ユッケジャンも・・・

珍しく半分ほど残しまして、いざ出陣!


会場は大阪市内であるも、私にとっては未踏の地。

梅田からそこそこ時間かけて1時ごろに到着。

別のチングと待ち合わせして

20150201100719b73.jpg

最後の一人と交換して下さいました~。

チングヤ~チンチャコマウォ~!!

ーと言うことで、全員とお触り会を体験することが出来て

感無量でごじゃいます。(涙)

今回のハイタッチ券封入率は、70%

一つの店でドカン!-と買うよりも、チョコチョコとマメに買うのが

良かったのかも?-と思いました。

こんなに楽しい体験がしかも地元で出来て良かったです。

これが冥途の土産になりませんように(笑)。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2015-02-01 10:44 | Daily Life