人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWに観た韓国映画ヨロカジ

GWの連休も明日でおしまい。

私はほぼほぼ出掛けず、明日からの2PMアリーナツアー大阪に向けて

体力蓄え中でごじゃいます。


GWの連休に合わせてか?4月後半から、良い作品が日本で上映されてまして

韓国で観たものも併せて観てまいりました。

先ずは

GWに観た韓国映画ヨロカジ_e0302969_12253548.jpg


JYJユチョンが主役みたいになっとりますが、彼も出演してる

海にかかる霧←サイトにリンク

行った日が良くなかったのか?ほぼほぼユチョンペンの御姐様方ばかりの

満員御礼状態。(

ソウルで観たとき、朝からしんどい内容だったので良い印象はなかったんですけど。

時間変えて日本語字幕で観たら怖いけど良い映画だったのか?と。

映画の冒頭に日本の観客に向けて、出演者のトークが有りますが(画像みつからず)。



この映画の主役のキム・ユンソク氏が、上記の釜山映画祭の時同様、

ご機嫌さんで話してて少し萌え~でした。(笑)

ユチョンペンではないけど、やっぱり演技力は凄いですね。

きっと、アイドル一位だと思います。

そしてもう一作品。

img_0.jpg

ハ・ジョンウ氏とカン・ドンウォン氏出演の

群盗←サイトにリンク

ハ・ジョンウ氏ファンなので、Must Watchーということで考えなしに劇場に行きました



ストーリー構成も良くて、2時間強の時間全く退屈することなく。

そして、出演者が主役の2人以外にも凄く良い選択だったからーと思いました。



個人的に萌え~だったのが、ドラマ「未生」のオ課長と専務が出てまして。

どちらも良い役だったんですが、オ課長ことイ・ソンミン氏にチングが

惚れとりました。

今まで、カン・ドンウォン氏に対してあまり感情を持ち合わせてませんでしたが、

除隊後だからか?ものすごぉーく格好良くなってましたね。(元々だと思いますけど)

ーとは言うものの、やっぱ色んなウワサが有るので入り込めないんですけど。

なので映画館でオマケが選べたんですが

20150506122000612.jpg

ハ・ジョンウ氏選んじゃいましたが・・・

失敗やったね(涙)。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2015-05-06 12:24 | Movies