人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はオタ活的に大事な日

明日、待ちに待った? 2PMソウルコンのチケット発売日。

って言うても、昨日はHottest6期 Gold 会員にとって発売日でしたけど、

発売後2時間で2日ともスタンディングは数席しか残って居らず

座席有りは各日で6000席は残っとりました。

明日はオタ活的に大事な日_e0302969_665298.jpg


今回はいつもの蚕室体育館ではなくって、@ソウルオリンピック公園体操競技場なんですが

正直、売れるんか?-と思わなくもないですが、海外ペンに強い彼らなので

まぁ大丈夫かな?-と。

それにしても、今回のカムバックはまたまた色々ごじゃいました。


先週のツイッターで賑わってたカムバ延期事件。

これについては色々申し上げたいこと有りますけど、日本の芸能界のことは知らんけど

本当、韓国って決定事項が迅速な上に、覆されるときも迅速。

日本でこんなこと有るんだろうか?

ーと言うよりも、韓国の他のグループや歌手が彼らのような事を

体験してるんだろーか?

出鼻挫かれたメンバーが一番大打撃だと思いますが、最悪?

コンサートで新アルバム曲発表ってあるんだろーか?

日本でやってるから、韓国でももしや???

兎に角、予定通りコンサートが開催されるので、既に取ったエアーとホテルが

ミュージカル鑑賞の旅にならんで良かったっす。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2015-05-21 21:57 | Tsubuyaki