人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分厚い肉が良い感じ♪@大阪・靭公園の豚夢さん

先日、韓国好きつながりメンバーで行ってきたお店

分厚い肉が良い感じ♪@大阪・靭公園の豚夢さん_e0302969_20141131.jpg


最近お気に入りエリアの靭公園近所の

豚夢さん←食べログにリンクします。

コースはチングにお任せでしたのでどのコースかは不明。

201506101941003c6.jpg

ナムルに

2015061019411954b.jpg

キムチに

20150610194243085.jpg

チャプチェかチヂミか選択

そして出てきた

2015061019430301b.jpg

種類豊富な野菜たち。野菜は食べ放題だったと記憶。

201506101942231ea.jpg

肉用のパンチャンも確かお替りOK.

20150610194148e21.jpg

お肉はいつも行っているお店の2倍の分厚さで

冷凍じゃないところが良かったわ。

アガシグループはお店の方が焼いてくれてましたが、我々には常連が居たからか?

セルフで焼いてくれっ!って感じでした(笑)。

最後の〆に白飯となんちゃって?チゲが出ましたけど・・・(写真は撮らず)

飲み放題は4名から受付とか、生ビールが生ビールじゃないだろ?-と疑惑有ったり

パンチャンは普通とかでは有りましたけど。

肉だけ頂きに行くのであれば全く問題ごじゃいませんね。

3人で4人分頂いて、マンジョクでした。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2015-06-10 20:12 | Kansai Area