人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に行って来ました(バーチャルですけど笑)

先日、会社サボって(有給事前に頂きましたけど)行って来ました

某・デパートの沖縄物産展。

沖縄に行って来ました(バーチャルですけど笑)_e0302969_12392591.jpg


2-3週間前にライバル?H神百貨店で食べそびれた?

2015061310581632a.jpg

沖縄そば(このお店はゆしどうふも乗っかってました)。

2015061310583924b.jpg

骨がするっと取れるくらいやわらかく煮てるソーキ

20150613105903180.jpg

汁まで飲み干せるおそばはそうそうごじゃいませんね。

クリゴ・・・

201506131059204ef.jpg

デザートのぜんざい。

20150613105950aab.jpg

これは昔々、現地で頂いたのが美味しいかったですね。

ライバル?百貨店のH神百貨店の方が、お店も出店数が多くて

心躍ったけど、今回はこれで終了。


沖縄へはもう、10年以上行ってませんが、久々に行きたい衝動に駆られちゃいました。


でも、飛行機で2時間以上掛かると思うと遠いっすね。

車の運転も、日本で10年以上運転してないので運転してくれる方

見つかれば考えたいと思います。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2015-06-13 12:38 | Kansai Area