人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業もお客さんも win win♪ 工場直売 チョコレート編

最近はまってる?「工場直売」シリーズです。

場所は大阪空港の外れ。途中に有りますのは

企業もお客さんも win win♪ 工場直売 チョコレート編_e0302969_21131466.jpg


どんなとこかと言いますと。

20150624202226c5e.jpg

伊丹空港に発着する飛行機がよーく見えるんです。

201506242022482ca.jpg

生憎訪問時は飛行機が発着しとりませんでしたが、デジカメで撮っても

こーんな感じで滑走路丸見え?(笑)

望遠付きの本格的なカメラで撮影されている方が山のように居られ

ちょっと肩身狭かったっす。

そこから南へ更に行くと

2015062420232765d.jpg

案内版見えて参りました。

20150624202350255.jpg

田んぼに案内板があって、工場はこんな感じ♪

201506242025179ef.jpg

本当、家内工業ーという感じなこじんまり感です。

しかし、思いの他?調子ぶっこいて色々買ってしまったのがコチラ。

20150624202540918.jpg

何だかどれもこれも同じような感じなんですけど

20150624202600be4.jpg

このマシュマロにミントチョコが掛かっているのが美味しいくて、はまってしまいました。

201506242026273b8.jpg

この会社で販売されている?-と思しきチョコレートの詰め合わせ。

これも次回も購入したいかな?

20150624202645634.jpg

マカダミアナッツのチョコは、ナッツをキャンディコーティングしているのが
私好みではなかったので、次は無いかな?

2015062420271759c.jpg

残念ながら、営業の時期が10-6月までで週に3日のみ。

次は秋まで買いに行けないけど、なかなか良い感じの工場直売でした。

詳細はコチラ→

通信販売もしてくれるようですが、店舗購入の方がかなり割安です。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2015-06-24 21:11 | Kansai Area