人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり行ってこっそり戻って来ました(汗)。

今朝方、ソウルから戻って来ました。

こっそり行ってこっそり戻って来ました(汗)。_e0302969_1723035.jpg


初めて頂いた案内物。モチロン、捨てずに念のため暫く保管しときます。

出発の機内から、完全にAwayな感じの日本人。

入国審査も、仁川空港だったのに並ばずして通過。

中華圏が居ないとかなーり違うってことですね。



マスクしてるので何処に行っても、日本人って解るような?

不謹慎だけど・・・

最初から日本語で話しかけられたりすること最近無かったので

嬉しいかったです♪

韓国の方のマスク率が非常に低くて、

暑さが半端無いので、マスクは拷問に近いくらい苦痛でしたけど。

日本人的にマスク無しで歩くのって、裸で歩く感じで気が引けました。

201506291547176e8.jpg

コンサートは史上最高?ていうくらいに楽しくて、メンバーもダンサーさんも
客席も皆楽しんでる感がアリアリで、本当に行って良かったけど。



さっきこんな案内出てました。

早っ!

今回、思ってたよりも日本の方は多かったですが、泣く泣く諦めた方も多くいらっしゃいましたので

良かったです♪

行くかどーか?まだまだ決めれるほど心の余裕ごじゃいません。

暫くは良かったという気持ちに浸りながらゆっくり考えます。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2015-06-29 17:00 | Seoul Jun.2015