人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は久々の鶴橋ブラブラ♪

3連休の中日に久々の鶴橋へ♪

先ずは腹ごしらえ

連休は久々の鶴橋ブラブラ♪_e0302969_21311455.jpg


鶴橋駅から御幸通り商店街に向う途中のお店

20150720152241498.jpg

定食の種類がものすごぉーく多くて、

多分日本で見たことないんじゃ?-というメニューにしました。

20150720152304ffb.jpg

初めて日本で頂きました。

20150720152321273.jpg

えごまのすいとん。

美味しく頂きました♪ でも・・・・

20150720152352f8e.jpg

焼肉あったんや~。残念です。

クリゴ・・・

20150720152420f35.jpg

御幸通り商店街は暑くて早々に、退散し

駅近くで

2015072015250376d.jpg

脱水症状寸前?のところで見つけました。

2015072015252298e.jpg

氷はパウダースノーじゃないと思いますけど・・・

20150720152538489.jpg

やっぱりパウダースノーじゃありませんでした。

ビジュアルはイマイチですが、まぁまぁ美味しいかったですよ。

あんまり普段買い物しませんけど・・・

2015072015244207b.jpg

お茶とTOPさん主演の映画買いました。

アーケードがないところが殆どなので、夏は今回でお終い。

次の訪問は秋かしら?

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2015-07-21 21:28 | Kansai Area