人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのライブビューイング&予想通り?「2PM Six ”HIGHER”Days」TOUR発表

昨日、人生初のライブビューイング行ってきました。

初めてのライブビューイング&予想通り?「2PM Six ”HIGHER”Days」TOUR発表_e0302969_1942281.jpg


さいたまの人の多さと競争率を予測し、今回は不戦敗。

申し込み時に行きたいモードも薄かったし(汗)。

おっとその前に・・・

20150824181312415.jpg

メンバーのチャンソン出演のレッドカーペット内容リンクします。


観て来ました。韓国行ったときにタイミング悪くて見れてなかったんですけど

ユン・ゲサン出演作で、初めて良かったかも?-と思いました。

PMペンの方は是非、劇場に足を運んで下さいませ~。



20150824182532492.jpg

ビューイングは近くで見れるけど、見たい時に見たいメンバーが見れないのが残念。

今回面白かったのはチャンソンが最高!っ

いじられてる時の困った顔が最高ですね(笑)。


そして、ライブ終了後にやってきましたこのお知らせが。



やっぱり来たか!でもまさか全員でこんなに早くやって来るとは・・・

20150824182546b97.jpg

モチロン、CDも売られまっせ~。

しかも今回は

20150824181344a9d.jpeg

6パターンのCDが売られる予定ですけど・・・

とーぜんお触り会アリよね?

最近、兵役の足音が大きくなってる気がしますので、

これ終わったら、お触り会はしばらく休憩なのかしら?

大阪がどの方の日になるかは未定ですが取り敢えずは

20150824182639c1d.jpg

兄さんと

201508241826213cc.jpg

ウヨンでお願いしたーいけど贅沢言いません。

3日間当たりますように・・・

ソウル行きを渋ってましたが、この発表でまたまた行くのが

遠くなりましたとさ。(笑)

アンニョン~。

★写真や映像は各処からお借りいたしました。★
by spicy_yeah321 | 2015-08-24 18:57 | Daily Life