人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年目の?浮気してしまいましたけど・・・(ヲタ活視点です)

先日、ヲタ活の先輩の元・同僚と5-6年ぶりにお会いしまして。

彼女の影響で?買うてしまいましたのが

3年目の?浮気してしまいましたけど・・・(ヲタ活視点です)_e0302969_2271860.jpg


ペンの方ならお判りだと思いますが・・・

201509092144296a6.jpg

BIG BANGの New ミニアルバム Made Series Eでごじゃいます。

BIG BANGってツアーの最初と最後は必ず大阪でコンサートしてくれて

大阪のノリ大好きなメンバーなゆえ?コンサートの時間4時間ーということも有りらしい。

確かに、メンバーのトークとかバラエティで見たらかなり高レベルの笑いを提供してて

かなーりツボ



このPVとか、PMの常識では考えられず、いい意味で衝撃的。

悲しい時、辛い時、これ見たら元気になれそう♪

って言うか、テソン君もアイドルだよね?(笑)

先日のタワレコさんのポイント10倍で、今更のBest Albumも買うてしまいました。

到着楽しみやわ~。

しかしっ!

201509102001104ce.jpg

去年のPMのソウルコンのDVDようやく我が家に到着致しまして

このコンサート行った筈だけど、釜山映画祭と被ってたんで心ここにあらずでして・・・

20150910200125ecd.jpg

兄さんこんな服着てたん?-とか

2015091020014219f.jpg

ウヨンのヘアースタイルこんなんでしたっけ?-とまるで記憶無。(恥)

浮気しそうになったら、ソウルファンミのお知らせとか、DVD届いたりで

やっぱ名古屋行こうか?



これ見たら、行くっきゃないかしら?

アンニョン~

※画像は各処よりお借りいたしました。
by spicy_yeah321 | 2015-09-10 21:59 | Daily Life