人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の釜山映画祭で気になる?上映予定の韓国映画ヨロカジ

シルバーウィーク3日目。

前半は家事に追われ、後半は近場でウロウローというのが予定です。

ーということで、じっくり釜山映画祭の上映リスト見ることができました。

自分目線でこれは面白いかも?(話題性含めて)-という作品をこれから

本国で上映予定の作品だけに絞ってUPいたします。

☆글로리데이 / One Way Trip

今年の釜山映画祭で気になる?上映予定の韓国映画ヨロカジ_e0302969_1244630.jpg

あらすじ

明日海兵隊への入隊をする友達のために4人の友達と浦項に行っている。
友達たちはそこで男に殴られる女を救ってくれて続いて警察に追われる身となる。
逃げていたとき、友達は、事故に遭って残りの友達はとんでもない扱い受ける。


この映画に、EXOのスホ君が出演しているので、10/3.、10/4はチケット
取るのが困難と予想。見れないと思うと余計見たい?(笑)

☆비밀 / Circle of Atonement

1438912632.jpg

あらすじ

殺人者を逮捕するため現場に出動した刑事が一触即発の危機に瀕していた。
  現場で殺人者の妻は死に幼い娘が一人で生き残る。
  刑事は殺人者の娘の面倒を見ることを決める。
  事件から10年が経ち、殺人者の娘は父親が殺した男性と、
  学校の先生として出会う。


刑事役がソン・ドンイル氏、娘役がキム・ユジョンちゃんーという興味ある
キャストなのでチケット取れれば見たいです。


☆필름시대사랑 / Love and...

1439459244(0).jpg


あらすじ

病院で映画撮影をしていたが撮影中に逃げ出した男性の旅物語

出演がアン・ソンギソンセンニム、ムン・ソリさん、ハン・イェリンさんという豪華メンバーに加え
「慶州」同様、パク・ヘイル氏とチャン・ルー監督コンビが話題。

おまけ

나홀로 휴가 / A Break Alone

1439515919.jpg


俳優、チョ・ジェヨン氏の初・監督作
中年男が若い娘と恋するが、若い娘は別の男と結婚し、中年男はストーカーに

きっと見ない作品ですね(笑)。

두 번째 스물 / Twenty Again

1439516818.jpg

20代付き合ってた男女がイタリアで再会し、再燃する話。
そんな偶然って?(笑)

チケット発売は25日~です。

私は既に上映済みで日本未公開のゲストが来る作品狙って
取りに行こうと思ってます。

アンニョン~。

※画像は映画祭のサイトからお借りいたしました。
by spicy_yeah321 | 2015-09-21 12:04 | Movies