人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢いに乗って買ってしまったけど・・・2PM Season Greeting 2016

クリスマスの勢いか?はたまた誕生日?いや、しばらく6人の活動もないからか?

ーということでフラッと買ってしまったのがこのお品。

勢いに乗って買ってしまったけど・・・2PM Season Greeting 2016_e0302969_15313649.jpg


私はファミマのサイトからだっけ?購入しましたけど

タワレコとかJYP STOREとかでも売ってますけど

20151225223655b1e.jpg
(あっ、これは韓国で購入した人の写真お借りしました)。

きっと中身は同じ?かと思われます。

20151225223435808.jpg

私、こういう文房具系のごちゃごちゃとしたのがあんまり好きじゃないんですけど。

201512252234512b0.jpg

卓上カレンダーも中途半端にでかくて。

海辺でスーツ着て撮影だなんて・・・

誰とは言いませんが、アイドルですか?-と言いたくなるくらい貫禄ある人居るんですけど。

20151225223507798.jpg

7月のカレンダーなのに、長袖ニット来てる兄さん(笑)。

暑くてきっと見る気しないような?

DVDもケースとかではなく、封筒に入っている辺りが何だか残念。

スケジュール帳のタイトルが「一緒に過ごした時間」-となってるけど

100%持たないと思われます。結構、ずっしり重いんで。

何でも飛びついて買ったらダメですね。(涙)

集金されるのは、Liveとか生身で会えるのだけにしておけーという

教示のようなお買い物でごじゃいました。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2015-12-26 15:30 | Tsubuyaki