人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろめたいけど買ってしまいましたヨロカジ@鶴橋

GWでお出かけしたのは近場のみでしたが、何処もかしこも

人だらけでしたわ(笑)。

多分、半年以上行っていなかっただろう鶴橋にて

購入品はこれ等

後ろめたいけど買ってしまいましたヨロカジ@鶴橋_e0302969_23102712.jpg


ハイ。Bootleg商品購入です。今回は BIG BANG Ver.です。(笑)

20160506222700409.jpg

こないだ発売してただろう?World TourのDVD。

ソウルコンのDVDまでもう売ってましたが、同行のBig Bangペンのチング曰く・・・

出るのが早い上に、どんどん出るので焦って買うと

自分が持っている正規品とダブるんだって(笑)

DVDだけじゃなくって

20160506222718b82.jpg

CDも以前から欲しいかった韓国Ver.のベスト盤だけではなく

2016050622273480d.jpg

メンバーそれぞれのソロ曲のDVDまで購入してしまいました。

モチロン、PM熱が冷めてる訳もなく。

たまーに他所の音聞いてみたいという好奇心。実際ライブのDVDも面白いんでね。

チングが一緒にライブ行こう!と誘ってくれるんだけど

ライブ行っちゃうと神席来ないとかっていうお仕置きがありそうで・・・

ーと思うとDVDで充分かな?

彼らも今年から順番にメンバーが入隊すると思われますが・・・

PMと入隊時期被るんで、誘惑に負けずにBig Bangのライブは行かずに

済みそうだわ。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2016-05-06 23:09 | Kansai Area