人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM ソウルコン Day1のこと。

ようやく心の整理もできてきたので、PMソウルコンの事UPしようと思います。

先ず、Day1はPMソウルコン初のスタンディング。

今思えば、スタンディングは老体には本当辛かったっす。

でもでも。

2PM ソウルコン Day1のこと。_e0302969_19233649.jpg


これだけ近くで見れるーというのは有難き幸せ?

20170319154746240.jpg

コンサート開始前、係員にカメラ出さないで~ーとやいやい言われてましたけど。

アンコールはみんなカメラ出して~だったので私も遠慮して取りましたよ(笑)。

2017031915473186f.jpg

ソウルコンは諦めるハレスさんもいらっしゃいますけど。

次あるときは、是非是非思い切ってソウルコン行ってみて下さい。

韓国語解らないと何言ってんの?-と面白くないかもですけど

やっぱり近いので楽しいです。

そうそう、このコンサートはきっとお蔵入り?-と思ってましたけど

ぬぁんと、ライブビューイングが開催されることになりまして。

って言うか、映像があったことが驚きでした。

行くかどうかちょっと迷いましたけど。

参加することで彼らの収益になると思い申し込みしました(当たるかしら?)。

この日のスローガン。

20170319154832f9b.jpg
★写真はお借りしました。

もう、Day1から泣きそうでした(早っ)。

今の歌も好きですけど、やっぱり昔の歌聞くと好きになったころ思い出して

一緒に過ごした時間を思い出してウルっとくるものがありました。

―と言いながらも、スタンディング疲れで疲労感半端ないDay1。(メンバーも緊張してたし)

この時はあと3公演行く予定だったのでぬぁんと少しだけ早めに退勤させて頂きました。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-03-19 19:22 | Seoul Feb.2017