人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからヘビーユーズ予定の大衆飲み処@大阪第4ビルB2階

京橋に有って前から気になってた大衆酒場。

先日、大阪駅前第4ビル地下2階にあったのを見つけたんで、行って来ました。

徳田酒店さん←食べログからお借りしました。

大衆飲み処に一緒に行ける相手ってなかなか難しい。

お酒飲めない人とは気ぃ使うし。顔色見て喋らなアカン人とも行き難く。

一人で行くにはちょっと敷居高いし。

―と言う事で遠慮の要らんチングと来店。

これからヘビーユーズ予定の大衆飲み処@大阪第4ビルB2階_e0302969_20491832.jpg


生ビールは既に半分ほど飲んじゃってますけど、このキュウリが瑞々しいのに薬味が

からんで旨し。これは期待できるよ~ーと思ってたら。

20170408190754844.jpg

沖漬けの冷ややっこ(ネーミング不明、もしかして逆かも?)

これってどうなってるん?-と思ってたら

20170408190811331.jpg

イカの沖漬けが冷ややっこに乗っかってたんですね。チングが大層お気に入り。

20170408202609434.jpg

大衆酒場で必ずお世話になるもやし炒めも安定の美味さ。

20170408190829171.jpg

ちくわの天ぷらはきっと一般的なメニューやと思います。

201704081908446f1.jpg

紅しょうがのかき揚げもひねりは有れど、有っても不思議じゃないですけど。

201704081909013b6.jpg

生麩の天ぷら出しているお店ってあんまないんじゃないですか?

しかもモチモチで激ウマでした。

20170408190933f61.jpg

卵焼きにまったく執着ないけど、このお店のはとても美味しく頂きました。

そして次に感動やったのが

20170408190948088.jpg

トマト酎ハイ。実は前日にも別の飲み屋さんで頂きましたけど・・・

濃厚さが比べモンにならす。

お値段も前日より少しお安い上にお料理の量と質が全然違うんで。

これからコチラをごひいきにさせて頂きまーす。

そうそう、こういうお店で人間ウォッチングしてたら、通なお兄さん方は瓶ビール頼んで

料理をちょびちょび頼んではるんですが、理由あるんかな?

ワタシらも次回はそうしよう!

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-04-08 20:46 | Kansai Area