人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でもないのに頂いたもの@狎鴎亭

新沙駅からカロスキルぶらぶらしてたらお腹空いて来まして。

狎鴎亭駅に戻る途中、そういえばお昼時に通った時にたくさんの方が並んでたお店へ。

時間帯が15時過ぎだったもんでこの店かどうか?定かじゃないですけど

取り敢えず行ってみましたわ。

誕生日でもないのに頂いたもの@狎鴎亭_e0302969_201822.jpg



誕生日でもないのにわかめスープ。(笑)

20170528172249872.jpg

モリモリのわかめ入りなんで、今年一杯は髪の毛がなくなる心配なさそ。


201705281723074e0.jpg

ごはんはほんの少し盛られた感じですけど、ダイエットしろよ!の警告かあるいは、高級店のつもり

だからか?ほんの少しだけ盛ったのよ♪ってことでしょうか?(笑)

201705281953433d9.jpg

無難に?カルビ入りにしときましたけど、魚入り(何の魚か?記憶ナシです)とか選べます。

カルビはスプーンでそっと触ったら切れました。決して嚙みついたのではありません(笑)。

こんなので1万ウォン越え有り得ないですけど、体調悪い時とか誕生日の時は良いかもっす。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-05-30 09:19 | Seoul Mar.2017