人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月2度目のソウルから帰って来てます♪(笑)

2週間連続のソウル。

モチロン目的はコレでした。

今月2度目のソウルから帰って来てます♪(笑)_e0302969_21152566.jpg



2回目のソウルは朝のフライトも早かったのと3日間の参戦でしたので、

序盤から省エネで過ごさせて頂きました。(笑)

201706132015452d0.jpg

ソウルコン初日に買ったペンライトですが、会場にてライトの色が制御される仕組みになってました。

一度電池を交換しましたけど、私と同様後半は電池切れでした。(笑)

20170613201618df5.jpg

日曜日で一旦、6人での活動が終わってしまいましたけど。

後半の彼らの手を全く抜かないパフォーマンスは最高でした。

20170613201633493.jpg

数年後、6人揃ってのコンサートは多分、みんな30代。いやチャンソンはギリ20代?

その頃、スタンディングの参加ってできるのかしら?私。(笑)

201706132016552cb.jpg

一体、彼らのライブにどれくらい参加したか?数えるなんて今は余裕なく。

いつも楽しいライブだったけど後半の3回は最高に楽しかった。

20170613201709f4c.jpg

これからヲタ活の楽しみは減ると思いますが、それまで体力と軍資金貯めとこうと思います。

アレ??
 

あと二人の写真が何処にも有りませんわ(汗)。

暫く余韻に浸りながら、ソウル旅行記と兼ねてゆっくりUPさせて頂きます。

アンニョン~。
by spicy_yeah321 | 2017-06-13 21:14 | Seoul Jun.2017 ②